穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
09
 
永岡ともよしです。もう最新の情報とは言えませんが、2016年公開予定での東宝国内版『ゴジラ』製作が発表されましたね。大成功を収めた新たな海外版の第2作は2018年公開を目指しているそうで、無駄な重複を避けるスケジュールの方が、両者にとって望ましいのは当然でしょう。もし叶うのなら2016年東宝『ゴジラ』が新展開への出発点になって、国内版シリーズが連続して公開される合間の年に、海外版新作も上映されるパターンが定着すれば、怪獣好き・特撮ファンには最高の将来像ですよね。その実現を目指して、先ずは2016年に東宝『ゴジラ』が素晴らしい再出発を果たせるように、私は応援してゆきます。
    12:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可