穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。かなり冷え込んだ昨日の東京は午後から雨になって、ようやく乾燥状態が解消されました。今日は気温も上昇して、ずい分と過ごし易い日中になったと思います。まだ冬本番の気温は続きませんが、乾燥が進む辺りには関東地方の冬らしい気候が現れていて、もう今年の秋は終盤ですね。

明日から3日間、私は東京地区で違う歌劇団の公演を楽しむ予定ですが、大阪・近鉄アート館では、OSK日本歌劇団の『プリメール王国物語』が本番を迎えます。OSKのサイトは誇らしげに「満員御礼」と掲げていて、自分で観に行けない残念さよりも遥かに大きく、ファンの1人として喜びが溢れて来ます。歌劇団に残っている若手・新人さんたちの評価は急上昇していますし、良い形で新時代が始まりましたね。
    18:50 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可