穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
10
 
永岡ともよしです。昨年までと比べると、明らかにOSKたけふ菊人形公演を紹介するブログ記事などが減少して、結局その人たちの多くが桜花昇ぼるさんに惹かれていただけで、OSK全体のファンではなかったのが分かりました。個人を熱心に応援する皆さんは、チケットを販売する上での大きな力になりますが、対象となるスターが劇団を去ってしまうと、完全に離れたりアンチに転向する場合さえあるので、劇団や主催者の側も依存度を抑えるのが賢明だと、私自身は考えています。そんな下らない戯言は別にして、2015年の菊人形も無事に閉幕を迎えましたね。諸般の事情から武生訪問は1度限りで、しかも複数回の観劇が叶わなかったため、映像ソフトが発売されたら必ず購入して、楽しい思い出と再会するつもりです。
    10:28 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可