穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。台風18号の接近に厳重な警戒が必要で、簡単に気持ちの落ち着かない面はありますが、2014年も恒例のOSKたけふ菊人形公演が開幕しましたね。初日から観劇を済ませた皆さんが、間も無く続々と報告を伝えてくれると期待しています。もちろん私も福井県越前市まで出掛ける予定で、今月の中旬には大好きな武生の町を訪ねる計画を立てました。既に往路の夜行バスとホテルは予約を済ませて、出発の当日を待つばかりです。どうか遠征が始まるまで、余計な心配事などが増えませんように。
    20:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可