穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。9月5日(金)には、旧あし@経由で交流のあったシャンソン歌手の別府葉子さんが、毎年恒例のコンサートを東京で開催します。普段は関西方面で活躍している別府さんなので、東京で生演奏に触れられる機会は大変に貴重なんですよ。「恒例」と書きましたが、お馴染みだった代々木上原の「けやきホール」は使えなくて、今回はルーテル市ヶ谷ホールという新たな会場での東京公演となります。会場が移動するのは少し残念ですが、今年も物語性豊かな歌声が東京で聴けるのは本当に楽しみです。
    22:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可