穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。新橋演舞場公演が大盛況のうちに終了して、少し気が抜けた感じで過ごしていたら、早くも1週間が経過していました。明日8月12日には、京都・東京・大阪の3都市で開催される、OSK9月公演のチケット一般発売が始まります。トップ退団公演の儀式を済ませて、今度は新体制スタートですね。

『桜NIPPON 踊るOSK 2014』
 【京都公演】 先斗町歌舞練場 2014年9月6日(土)・7日(日) 全4回
 【東京公演】 日本橋・三越劇場 2014年9月13日(土)~15日(月・祝) 全5回
 【大阪公演】 大丸心斎橋劇場 2014年9月20日(土)~28日(日) 全15回
   料金:《京都・大阪共通》 SS席 7,000円 S席 6,000円 A席 5,000円
      《東京》 全席 7,500円  《3会場共通》 8月12日(火) 一般発売開始


私は遠征が3ヶ月に1度と制限されているため、東京以外の両方には出掛けられないので、7月~9月分のカードは京都公演に使用するつもりでいます。大丸心斎橋劇場は他の機会にも観劇を実現出来ますが、先斗町の歌舞練場はOSK初進出であり、確実に次回が来るとは安易に望めない会場ですからね。
    13:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可