穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。8月初めの大イベント(OSKの演舞場公演)を強く意識しながら、私は今週の金曜日・7月25日に迫った『ゴジラ』の上映開始が頭から離れません。お馴染みのおバカ父子(父と私)は、初日を目標に2会場を移動しての鑑賞を狙っています。先ずはゴジラに縁の深い日比谷の映画館で最初に観て、その後は普段利用しているシネコンで楽しんでから帰宅する計画です。翌日はお休みなので、普段は1人で暮らしている私も実家に戻って、食事や入浴の時間以外は誰にも邪魔されないで熱く暑く、2人きりで感想を語り合おうと目論んでいるのですが、互いを慰めるような寂しい結果には終わらないで欲しいですね。
    22:59 | Comment : 2 | Top
Comment
2014.07.22 Tue 22:56  |  のぶちん #ywW7zt0k
期待してしまいますね。
渡辺 謙さんはGODZILLAではなくゴジラと発音することにこだわったようです。
ゆっくり歩くゴジラに期待します。
これは  URL  Edit
2014.07.23 Wed 20:44  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>のぶちんさん
こんばんは。
そしてコメントありがとうございます。

長く待ちましたが公開までは残り2日間に迫って
既にシネコン2箇所の座席確保も済ませました。
渡辺謙さんのこだわりと熱演も楽しみにしながら
後は体調を整えて鑑賞に備えようと思っています。

「ガッジーラ」ではなく「ゴ・ジ・ラ」なのと同じように
重量感のある動き方もゴジラ映画で大事ですね。
その辺りも感じながら2回連続で楽しんで来ます。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可