穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
07
 
永岡ともよしです。気付いたら7月7日になって、前回の更新からは早くも1週間経っていました。沖縄地方に接近中の台風を考えると、緊張感が高まって気持ちは重くなりますが、この記事ではOSK日本歌劇団の話題に集中します。私がブログから離れている間に、OSKでは大丸心斎橋劇場での公演が開幕を迎えていて、ファンの皆さんはブログに感想を掲載中ですね。なかなかお芝居として密度の濃さと、それに伴う仕上げの難しさを抱えた作品のようで、華やかなレヴュウとは違う世界が楽しめそうです。先月の近鉄アート館公演に続いて私は東京で待つばかりですが、OSKの積極果敢な挑戦を知って非常に嬉しいです。
    21:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可