穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。今年のOSK『春のおどり』は5月15日に開幕して、既に熱心なファンや歌劇団OGの皆さんが、初日や2日目の観劇報告をブログに掲載していますね。今日と明日は期間中1回目の週末ですから、観客それぞれにとって『春のおどり』初日を迎えたり、ブログなどで個人の意見を発信する時間が増えるのではないかと思います。私の初観劇までは日数がありますが、ネットを通じて感想を読むだけでも熱い想いが伝わって来て、私が愛するもの・求めているものが何であるのか、再確認出来るような気がします。

さて、初日前夜まで参加をお願いしていた、『春のおどり』観劇予定回数を教えてもらう投票ですが、私以外の18名の皆さん、本当にありがとうございました。今回の記事では投票結果を改めて報告します。

☆19回すべて・・・1票
☆14回~18回・・・0票
☆8回~13回・・・5票
☆2回~7回・・・12票
☆1回に全力・・・1票
☆今年は我慢・・・0票


「2回~7回」の選択肢に添える形で
消費税は上がるし、新橋には行きたいし…大阪府の半額鑑賞券も含めて精一杯無理してます。
というコメント1通も頂戴しました。まだ新橋演舞場で開催される『夏のおどり』は2ヶ月以上先ですが、主要な目標となる公演予定が決まっていると、目の前の舞台だけに全力を注ぎ込むのは難しいですよね。今後も機会を見つけて投票を開設しますので、その際には再度の積極的な参加を心からお待ちしています。
    08:50 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可