穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。OSK松竹座公演『春のおどり』観劇予定回数を教えてもらう投票に、記事作成時点で私以外に8名の皆さんが参加してくれました。開設が4月23日で5月14日に締切りますから、ちょうど1週間=3分の1を迎えた段階としては、なかなか順調だと大いに喜んでいます。でもOSKのファン活動を積極的に展開している人なら、恐らく投票も早めに済ませるでしょうし、この先に待つ中盤以降の2週間でどこまで頑張れるのか、管理する側の私も決して気を抜かないで、より大きな成果を求めて努力するつもりです。
    22:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可