穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
05
 
永岡ともよしです。今日・4月5日はOSK『春のおどり』一般発売の初日で、私は10時過ぎに購入を済ませました。関西遠征中に合わせて観劇する他の公演は確保してあり、後は往復の移動手段と宿泊先を予約すれば、大阪松竹座を主目標とする5月の小旅行は準備完了となります。先ほど、19時半過ぎに歌劇団・ぴあ・松竹の販売状況を確認してみたら、最終の回は予定枚数終了か、それに近い表示だったものの、他は購入可能を伝える印が並んでいました。かなり熱心なOSKファンでも、千秋楽のチケットだけ早目に押さえたら、追加はゆっくり考えながら決める人が多いのでしょうね。今後の推移にも注目したいと思います。
    19:50 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可