穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。本当は父と一緒にシネコンで観る予定が決まっているのですが、抜け駆けして1人で先に映画『仮面ライダー大戦』を楽しんで来ました。何だかジトーッと湿っぽいお話なのは気になりますが、しっかり俳優さんの演技を見せる要素もあって、終盤のトッキュウジャー+キョウリュウレッド登場には勢いが感じられましたし、チケット代が惜しくない映画だったと思います。次回は父がチケット代を負担してくれるので、自分だけ先に観てしまったのは黙っておいて、今度は2人並んで鑑賞してくるつもりです。1号ライダーとXライダーの変身シーンに限っても、もう1度観る価値は十分にあると思いますし、少なくとも退屈して眠気を覚える映画では絶対にないですからね。ただ幼い子供さんたちには、途中が辛いかも知れません。
    21:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可