穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
永岡ともよしです。私のブログでは紹介が遅れましたが、2014年のOSK『春のおどり』本チラシの画像が公開されましたね。本当は実際の舞台こそ最高の刺激であって欲しいのに、余りにも低調だった高石公演で意気消沈して以来、OSKを応援する気持ちに陰りが生じていましたが、新しい画像に触れて予想外にリフレッシュ出来ました。仕事の都合もあるので長期間の関西滞在は難しくても、何とか2日間以上は確保して、現在の主力級が揃う形では最後となる大阪松竹座の舞台を、しっかり見届けて来たいと思います。

なお、OSKの主な公演では毎回実施している観劇回数の予定を教えてもらう投票ですが、今年は『春のおどり』開催時期が5月半ば以降と例年よりも遅いので、4月下旬くらいからの受付開始を想定しています。
    09:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可