穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
13
 
永岡ともよしです。最近は週に1回程度の更新が定着しつつありますが、PCのこちら側で私は元気に過ごしています。実は2日前から3連休なのですが、余計な外出は控えて大量に録画したアニメを消化したり、別名義で展開している舞台公演中心のブログに時間を割いていました。天気予報で警告されていた通り、今日の東京地方は風の強い状態が続いていて、観劇などで出掛ける予定が入っていないのは、結果的に大正解だったと思います。気候は穏やかな方が嬉しいですが、風に乗って春が駆けて来るのでしょうね。
    16:01 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可