穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
06
 
永岡ともよしです。5日前に前回の記事を書いてから、OSK関連で幾つか動きがありましたね。ファンの反響が大きかった『カルディアの鷹』は3月2日に千秋楽を迎えて、その翌日は松竹座『春のおどり』~新橋演舞場公演に向けた会見が開かれました。松竹座(5月15日~25日)・演舞場(8月1日~3日)の間には、奈良県文化会館・国際ホールで関西フィルハーモニー管弦楽団(指揮:海老原光)とOSKトップ桜花昇ぼるさんの共演が、6月25日・19時開演の1度限りで実現する企画も開催されます。桜花さんは退団後も芸能活動を続けるようなので、むしろ従来に増して様々な舞台に登場する機会が多くなるのかも知れません。もちろん劇団内のトップとして尊重されてきた立場は失いますが、真価を問われて課題に答えてこそ、固定客からだけ声援を受けてきた狭い世界を飛び立って、本当のスターに成長する絶好機なのだと思います。
    17:13 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可