穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
14
 
永岡ともよしです。また天気予報が的中して、東京は朝から雪が降り続いています。今日・2月14日は私にとって特別な記念日なので、普段は同じ市内で離れて暮らしている両親+弟と合流して、一緒に食事を楽しむ選択肢もあったのですが、降雪が確実になった時点で父から連絡が入って、何か事故にでも遭ってはいけないので、また別の機会を待つ事になりました。もちろん両親には深い感謝を伝えてあります。

続いては参加お願いしていた投票の結果発表です。2月13日を受付期限に設定していた2013年のOSK公演に関する投票は、開設者である私自身の分を含めて13票が集まりました。前年の回顧には大幅に出遅れた開始時期にも関わらず、参加してくださった12名の皆さん、本当にありがとうございました。

『もう1度観たい2013年OSK日本歌劇団の公演は?(1人1回で)』

5票・・・春のおどり(東京・大阪)
3票・・・虹色のパリ(東京・大阪)
2票・・・オ・セイリュウ(9~11月)
1票・・・大阪・ABCホール公演、大丸心斎橋劇場・11月、高槻現代劇場公演 《3公演タイ》

OSKの地元である関西だけでなく、東京でも上演されたタイトルが有利なのは当然かも知れません。また年が明けたら、今度は2014年分の「もう1度見たい公演」に投票参加をお願いしますが、苦痛だとか辛い感傷とは別の理由で、積極的に選びたくなる公演が続くように、OSKファンとして強く祈るばかりです。
    13:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可