穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。もう放送から2日も過ぎてしまいましたが、2月9日・日曜日は『獣電戦隊キョウリュウジャー』のTVシリーズ最終回でした。地球を危機から救う英雄になるよりも、1人の女性を幸せにする方が難しいのかも知れないと思わせるお話でしたね。個人的にはロマンス色が濃くなって大満足だったのですが、ヒーロー物としては未完の印象が残る視聴者も多かっただろうと思います。本格的な戦闘場面を含む新作で次に登場する時は、どんな相手と戦う事になるのでしょうか。TV版が終了しても、まだまだ続くキョウリュウジャーの活躍が楽しみですね。もちろん『烈車戦隊トッキュウジャー』の出発進行にも期待しています。
    11:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可