穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
06
 
永岡ともよしです。今日は泊まり勤務が明けてから市役所に行って、東京都知事選挙の期日前投票を済ませてきました。本来の投票日である今度の日曜(2月9日)は勤務に入るため、余り遠くない投票所でも間に合いません。こんな時は期日前投票なら手軽に権利を行使出来るので助かりますね。市役所まで往復すると徒歩で30分掛かりましたが、気温が低い時期なので適度な運動になり、投票を済ませた以上の満足感を得られました。週末も心配されるような雪など降らずに、大勢の人に投票して欲しいものです。

続いてはOSK関連の投票参加をお願いします。既に春の公演で意識が満たされているOSKファンも多いと思いますが、2013年の舞台を振り返って再度観たい作品を1本選んでもらう恒例の投票です。締め切りまで残り1週間となりましたので、まだ済ませていない皆さんの積極的な参加をお待ちしています。
    19:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可