穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
29
 
永岡ともよしです。現在好評放送中の『獣電戦隊キョウリュウジャー』は最終局面を迎えて、残りは2月2日・9日の2回のみとなりました。追加で登場した6人目以降のメンバーを含めて、11ヶ月以上も楽しませてくれたキャラクターたちが、どんな風に旅立ってゆくのか、笑顔で見送れるような終結を願って止みません。そして2月16日から始まる『烈車戦隊トッキュウジャー』の話題も、例年以上かも知れないと思われる程の勢いで紹介が加速していますね。関根勤さんがレギュラー級で参加するとか、戦隊メンバーの呼称がレッドやブルーではなく、1号・2号と名付けられているなど、娯楽性豊かなキョウリュウジャーと比べても、一段と親しみ易くて幅広い層から注目されるシリーズを目指しているのが、特撮ファンの私にも伝わって来ます。
    16:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可