穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。例年よりも開設が遅れてしまいましたが、2013年のOSKを振り返って、もう1度観たい公演を選んでもらう恒例の投票は、1月13日(月)から地味に受付中です。始めるのが遅くなった分だけ締め切りも延ばして、2月13日(木)まで投票可能ですので、OSKの熱心なファンに限らず、誰かに誘われて予備知識無しに観劇した皆さんも、ぜひ参加して記録を残して行ってください。投票する際にはコメントも25字まで添えられますから、選んだ公演の思い出などあれば遠慮なくどうぞ。1人1回でお願いします。

ところで以前の記事でも書きましたが、OSK高石公演を目標に含めて計画を立てた、私の2014年初遠征が迫ってきました。該当する期間の関西方面で、天候が大きく崩れる心配は無さそうですが、どこに出掛けても冬の寒さは変わらないので、公園のベンチに座って風景を眺めるような時間の過ごし方は難しいでしょうね。本来の目的である劇場内での舞台公演鑑賞に絞って、身体への負担が軽い遠征を目指します。
    11:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可