穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。また東京都知事選挙になってしまいましたね。僅かな期間に、都民の納めた税金を幾ら使えば気が済むのでしょうか。もう知事なんて要らないので相当分の税金を還して欲しい程ですが、影響力の大きい要職ですから、今度こそ有権者としての責任を着実に果たして、何処に出しても恥ずかしくない正常な人間を選ばなくてはいけません。軍人崩れの誰かさんに期待する人がいるかも知れませんが、原発問題への態度から見え透いている通り、既得権益の保持に固執する勢力に醜く媚びへつらうだけの腑抜けですから、厳しい態度で臨む私の選択肢には当然入りません。話題性には流されないで投票します。
    21:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可