穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
01
 
永岡ともよしです。ちょっと大げさな題名になりましたが、このブログに関わる部分で今月中に2件の大切な予定が入っているので、それを忘れず万全の対応を心掛けようという自分自身への注意喚起です。

(1)「あし@」が2014年1月末でサービス終了

ブログを始めてみたものの、何本記事を書いても読みに来る人がいない絶望的な状態から、精力的に活動していた頃なら毎日3桁のアクセス数を記録する程度まで救ってくれたのは、しばらく経って利用を開始した「あし@」でした。数多くの皆さんを迎え、そして見送ってきましたが、もう「あし@」とは永遠にお別れなのですね。私には耐えられる自信が無いので、終了よりも先に削除して「あし@」を離れる事にします。現在行き来のあるブログは別途訪問を続けますので、「あし@」が消えても末永く、お付き合いをお願いします。

(2)OSK公演を含む観劇遠征は今月中旬に敢行

2013年は『春のおどり』東京公演が実現して、普段はOSKの舞台を観ていない方々からも大絶賛されました。年間の最優秀公演に挙げている人も少なくないですね。私も気持ちの面では大いに盛り上がったのですが、かなり無理を重ねているのが両親に気付かれてしまい、4月以降の遠征は基本的に禁止という事態に至りました。その後は体調が回復して遠出が許されたものの、年間4回まで+ホテルに泊まらず夜行バスで往復するのは絶対ダメ、と制限が設けられて、以前のように気軽には出掛けられません。貴重な遠征を今年初めて敢行するのは、OSK高石公演に合わせた1月中旬で、既に観劇チケットは確保しました。後は体調に留意しながら楽しく観劇旅行を終えて、元気だとアピール出来る実績も残そうと思います。
    20:06 | Comment : 2 | Top
Comment
2014.01.20 Mon 01:05  |  のぶちん #ywW7zt0k
あし@も終わるのか。
また一つお世話になったサービスが終わるんだね。
ネットの流れは早いなぁ(T_T)
あし@、今までありがとう( ̄人 ̄)
でも大切な人との付き合いは継続したいものですね。
そうか  URL  Edit
2014.01.20 Mon 12:39  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>のぶちんさん
いらっしゃいませ。

1月31日の昼12時限りでサービス終了予定ですね。
のぶちんさんとの出会いも「あし@」経由でしたから
存在が無くなっても完全には忘れないと思います。

更新されているブログへの訪問は続けますので
私の方からお付き合いを止める事はありません。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可