穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
24
 
永岡ともよしです。既に情報が流れてから数日が過ぎてしまいましたが、4年ほど前に放送された『新・三銃士』に続いて、三谷幸喜さんが参加するTV人形劇が発表されましたね。有名な原作を学園ミステリーに仕立て直す『シャーロック ホームズ』が、再びNHKの番組として登場します。1話完結形式による全20回で、2014年3月に第1~3話、8月に第4~6話が先行放送された後、10月に第1話から通しての放送が始まる予定です。『新・三銃士』が気に入っていたので、学園版『ホームズ』にも期待したいと思います。

【OSK日本歌劇団に関する情報】
明日・12月25日は2014年2月から3月にかけて開催される、OSK大丸心斎橋劇場公演のチケット一般発売初日です。私は1月中旬の高石公演に出掛ける予定なので、1ヶ月余りの間に2度の遠征は難しいのですが、まだ完全には諦め切れていません。9日間と比較的公演期間が長いので、私のような行動範囲に制約があるファンを除けば、リピート観劇が難しくない公演になりそうです。週末も2回ありますからね。
    21:12 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可