穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。特に熱心な怪獣ファンではなくても、米国で再び『ゴジラ』の映画が製作されている話題を見聞きした人は多いだろうと思います。その日本での公開予定も発表されましたね。2014年5月から世界各地で上映が始まるのに対して、日本は2ヶ月も遅れて7月25日(金)にスタートします。ただ興行の時期として考えれば、夏休みは重要だと思いますので、今後につながる成果を期待するなら当然の選択かも知れません。もちろん作品の出来が良いのは大前提で、評価が低ければ行かない確率が高そうです。
    23:48 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可