穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
永岡ともよしです。東京・三越劇場で4日間上演した後、大阪に戻って大丸心斎橋劇場で5日間組まれていますから、両会場を合わせた日程で3分割すると、明日からOSK日本歌劇団の9月公演は終盤の3日間に入りますね。舞台を観るのに慣れているOSKファンにとっては、特に刺激性が強い2作品ではないかも知れませんが、「楽しかったなぁ」と明るい気持ちに満たされて客席を離れられる公演なのは間違いないと思います。21~23日に開催される6公演のチケットを持っている皆さんが、1枚の無駄も出さずにOSKの舞台を満喫出来るように祈っています。現実に存在する夢の世界を心行くまで味わってくださいね。
    23:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可