穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
永岡ともよしです。今度の日曜日(8月25日)は泊まり勤務明けに父と待ち合わせて、映画『パシフィック・リム』を観る予定を立てています。残念ながら余り大きなヒットは記録していないようですが、大怪獣とスーパーロボットが正面から激突する作品だそうで、どちらも日本の大衆文化とは切り離せない分野ですよね。怪獣やロボットの描き方は愛好家を裏切らないようですし、私の父が期待しない訳がありません。もっと早く観たかったのに、一緒に行ける日まで我慢してくれていたのですから、二人で大興奮してブルブルと震えるくらいに凄い映画だと嬉しいですよね。私自身も楽しみなので、観終わったらブログで再度報告します。
    22:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可