穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。今秋からの遠征復帰(OSKでは10~11月の菊人形公演)を目指して、まだ遠出しての観劇を我慢している私は、残念ながら8月も自宅待機でブログ巡りに励む他に選択肢が無いのですが、今日の南座公演初日は順調に1回目の舞台を終えたようですね。他の熱心なOSKファンの皆さんが伝えてくれる劇場内の様子を待ちながら、千秋楽まで9日間の公演成功を祈って東京から応援します。

続いては2日まで受付けていた南座公演の観劇予定回数を選んでもらう投票の結果報告に移りましょう。

【6票】・・・「2回~5回」
【4票】・・・「6回~10回」
【2票】・・・「1回に集中」、「今年は待機」
【0票】・・・「16回すべて」、「11回~15回」


添えられていたコメント:
 ☆悠浦くんアフターイベント出演のため1回増。/6回~10回
 ☆東京在住。去年も南座のみ遠征しました。/2回~5回
 ☆内容がよければ追加します。今年の「春のおどり」のレベルなら行ける限り行きます。/2回~5回
 ☆今回は母と一緒です。気に入ってくれるといいのですが・・・。/1回に集中

投票結果は以上でした。締め切りまで残り35時間余りで6票止まりだったのが、最終的には14票まで伸びていました。過去2回の南座公演時に比べれば5票少ない数字ですが、最終コーナーを回ってからの見事な追い込みで、開設した私の気持ちは救われましたし、協力して頂いた皆さんには深く感謝しています。こうした投票が不発でも劇場にお客さんが集まれば何の問題も無いのですが、少しでもネット上でOSK関連の話題が注目してもらえるように、今後もブログの更新を通じて地道に活動を続けるつもりです。
    17:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可