穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
永岡ともよしです。明日は参議院議員選挙の投票日ですね。私は21日(日)の朝から24時間拘束の泊まり勤務に入ってしまうため、市役所に設置されている期日前の投票所に出向いて、選挙区と比例代表の2票を投じて、堂々と義務を果たしてきました。私は投票行動を権利ではなく、等しく負うべき気高い義務だと思います。「どうせ何も変わらない」などと囁く悪意に満ちたウソに誤魔化されず、最善ではなくても比較上で他よりも酷くない候補者や政党を見つけて、21日の20時までに皆さんも投票を済ませてくださいね。
    11:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可