穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
13
 
永岡ともよしです。私は必ず視聴する番組は在宅中でも録画して楽しんでいますが、新ヒーロー・ウルトラマンギンガの第1話に関しては、2013年7月10日(水)の17時半から、テレビの前に座って時差なく内容を確かめました。とにかく面白くて、録画した映像は既に3回も再生しました。この調子で2話目以降も仕上がっているなら、最近では記憶に無いほど毎週の放送が待ち遠しいTVシリーズの誕生となりそうです。

『ギンガ』のスタートばかりではなく、「ウルトラヒーロー総選挙」と「ウルトラ怪獣総選挙」も、それぞれ8月7日(水)まで投票を受付けて、1週間後に結果を発表する予定だそうです。怪獣版の投票では、1位=センター、2位~5位=四天王として、上位5体が今後展開される企画で特別待遇を受けるとの紹介が出ていました。そして忘れてはいけないのが、同じく7月10日に発売されたスポーツ報知の「円谷プロ50周年記念号」でしょう。私は出遅れながらも12日の夕方に入手しましたが、定価300円が信じ難いほどの充実ぶりで、特に熱烈なファンではなくても作品への想いを駆り立てられる全32ページだろうと思います。
    20:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可