穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。アニメ・特撮を除くと、筋書きのある大半のテレビ番組とは殆ど無縁で過ごしている私ですが、先日たまたま『あまちゃん』を1回だけ視聴する機会がありました。数字の高い番組なのは知っていたものの、実際に見ると楽しんでいる人の多さが納得出来るドラマだと感じました。ところでヒロインをメンバーに含めて、この番組では「GMT47」という女性アイドル・グループが登場していますよね。もちろん設定上でのみ存在するグループなのですが、大手事務所が推している新人さんが参加していたりして、現時点では表明されていませんが、CDデビューだとか年末の紅白出場などが話題になっているようです。番組としての紅白を盛り上げてくれるヒット曲や新たな出場者を探すより、NHKなら自前の大人気ドラマから企画を膨らませる方が遥かに賢明な気がしますし、恐らく契約者の皆さんも喜んでくれると思いませんか?
    23:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可