穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。既に記事の横に掲載して受付中なのですが、京都を訪ねるのに最適だと思う季節を選んでもらう投票を開設しました。選択肢は単純明快で複数回の投票も可能ですので、どうぞ気軽に参加してください。私と同じようにOSK日本歌劇団を応援している皆さんならお気付きの通り、今日・6月30日が四條南座公演のチケット一般発売初日ですので、これから暑い京都に向ける関心を高めてもらおうと目論んだ意図の分かり易い企画です。京都は様々な時期に訪れましたが、やはり南座公演に狙いを定めた夏が、私にとってはベストシーズンの最有力候補ですね。冷たい食べ物の美味しいお店もありますよ。
    10:55 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可