穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
永岡ともよしです。OSKの松竹座公演『春のおどり』が4月19日に開幕しました。そして今回の公演で予定している観劇回数を教えてもらう投票には、開設の出遅れにもかかわらず早々と6名の皆さんからの参加(+私の1票)が記録されています。増えてゆく数字を見ながら本当にありがたいと感謝するのと共に、私は申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。もちろん実際に劇場に行くのが最も確かな意思の表明ですが、応援する心を示す機会を求めるOSKファンは大勢いて、せっかく小さくても場所を提供してきた実績を持ちながら、自分が観に行けなくなっただけで受付けを止めようと考えていた私は、余りにも身勝手で情けない人間でした。嬉しさで満たされるのと同時に、もう揺らいではいけないと深く反省しています。
    22:25 | Top