穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。関西や北陸まで遠出してOSKが出演する舞台を観るようになって以来、京都の南座など主要公演の直前には他の皆さんにも予定を伺う投票を開設してきました。しかし無茶な日程での観劇遠征を止めると両親に約束した私は、今回の大阪・松竹座『春のおどり』(4月19日~)には行けなくなったため、自分が参加出来ないのに出欠を確認する趣旨の問いかけを開くのは間違っているのではないかと、迷い続けている内に開幕前夜を迎えてしまいました。正直に書くと今でも確信を得てはいないのですが、これまでの投票に協力してもらった皆さんの中には、何度も意思表明のクリックを重ねてくれた人もいるのだと考え始めた私は、同じパターンで選択肢を用意して開設すると決めました。前回までは開幕の時点で受付けを締め切っていましたが、出遅れた分も機会を確保するため千秋楽前日・28日を期限とします。
    20:16 | Top