穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
07
 
永岡ともよしです。少し体調に不安はあったのですが、今朝帰宅して無事に広島までの観劇旅行を終了しました。地元の最寄り駅までの電車が、ちょうど普段の泊まり勤務明けで帰る時と同じで、何だか遠出した後の気分が薄らいでしまいましたが、現地では楽しく過ごして再び訪ねたい場所が1つ増えたと思います。今回は観劇の前後に結局殆ど動き回らなかったので、次の機会には宮島とか、出来れば呉も目標に加えて、それなら軍艦大好きな父と一緒に行きたいと考えるものの、残念ながら父には観劇の趣味が無いですし、母を置き去りにして2人きりでの旅行も難しいでしょうから、なかなか思い通りには叶いませんね。
    23:36 | Top