穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。度々出掛けるお話を書いていますから、観劇遠征に関する記事だと新鮮味など薄いでしょうが、次回訪ねる広島で舞台公演を観るのは初めてで、市内に一定の時間留まるのも今まで経験がありません。いつも詰め込んだ観劇の合間は慌しく移動するばかりで、繁華街や近郊の観光スポットとは大概無縁な旅を繰り返してきましたが、3月上旬の広島行きでは目指す劇団四季『キャッツ』前後に予定の空白が何時間もあるので、往復の夜行バスと公演会場の客席以外に思い出が残せるかも知れません。ちょうど時期が合うとか、それに関係無くてもお奨めの食べ物や催しなどがあれば情報提供をお願いします。

※誰からも投稿がありませんので、開けておいたコメント欄を閉じました。
    23:08 | Top