穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。2月に入って、今年初の観劇遠征が1週間後に迫りました。来週の今頃には名古屋を目指して新幹線に乗っている予定です。名古屋の後は関西まで再移動して、2日間に劇団四季1本、宝塚歌劇団2本、OSK日本歌劇団1本の計4公演を観て東京に戻る日程を組みました。鉄道・バスを含めて高額の出費が重なりますが、普段の静かな暮らしから離れて想いを開放させる集中日は欠かせません。

続いては1月31日まで参加をお願いしていた投票の結果報告(総数15)です。

「もう1度観たい2012年OSK日本歌劇団の公演は?」(1人1回で)

6票・・・四條南座公演(7月・京都)
3票・・・『アッディーオ』(3会場/1月・大阪、2月・東京、5月・石川)
2票・・・『ブラインド』(2月・大阪)
     たけふ菊人形(10~11月・福井)
1票・・・『The JUJU』(9月・東京、大阪)
     該当する公演無し
0票・・・『song for you』(1月・奈良)、『春のおどり』(4月・大阪)、『レディレインの肖像』(8月・大阪)
     その他の公演(コメントで)

そして投票に添えられたコメントは私が書き込んだ分を合わせて5通ありました。

☆『アッディーオ』
  ・永岡です。後味の苦いお芝居に深みを感じました。
  ・見応えのある芝居でした
  ・OSKを知った最初の公演です。感動しました。
☆四條南座公演
  ・桐生さんにくぎづけ!
  ・こちら以外は三越での2公演のみの観劇です。

投票に参加してくださった14名の皆さん、重複しますがコメントまで寄せて頂いた4名の方々には、深く深く感謝しています。これからもOSK関連を中心に開設しますので、どうぞ次の投票をお楽しみに。
    10:10 | Top