穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
09
 
永岡ともよしです。2012年のOSK日本歌劇団による舞台公演を振り返って、もう1度観たい作品を選んでもらう投票は、1月31日まで1人1回のルールで受付中です。OSKファンの皆さん、歌劇を含めて幅広く観ている舞台好きの皆さんには、この機会に積極的な参加をお願いします。私のブログは今後も長く続きますので、今回・来年と積み重ねれば、1つの観劇記録として良い記念になりますからお勧めですよ。

さてWOWOWで放送される新たなTVシリーズ『ネオ・ウルトラQ』のスタートが1月12日(土)に迫りました。土曜日の21時から初回放送され、次の水曜日19時50分にリピートが始まる形を基本にして、全12話が登場します。大掛かりなヒーロー系特撮作品とは別の味わいを発揮して、もう1つの新『ウルトラQ』には記憶に残るシリーズになって欲しいと思います。初回は無料放送ですから先ずチェックしてみましょう。
    21:30 | Top