穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
07
 
永岡ともよしです。例年通り、新潟県にある父の実家に行って年始の休暇を過ごしてきました。美味しいお雑煮を食べ、母娘のネコさんに遊んでもらって、代わり映えはしなくても幸福感に満ちた3日間でした。また明朝からは24時間拘束の泊まり勤務が待っていますので、元気に仕事に臨みたいと思います。

さて休暇前に開設したOSK関連の新しい投票は、記事作成時点で私自身を含め8名まで参加者が増え、順調さに安堵しています。もう次の公演に意識が飛んでいて、2012年を振り返るなど煩わしく感じるOSKファンがいるかも知れませんが、当ブログでは毎年の恒例行事を目指していますので、もう1度だけ過ぎた年を思い出してもらって、月末までに皆さんが投票に参加してくれるよう心からお待ちしています。
    22:30 | Top