穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
01
 
永岡ともよしです。私は職場で年を越して、今朝帰宅しました。勤め先は建物の正面玄関こそ閉めてあるものの、中に入ってしまえば年末・年始も関係無く普段通りの仕事が待っていて、いつもに比べれば周囲が多少は静かだという以外の感慨はありません。もう1回出勤してから、私は年始のお休みに入ります。

話題を替えて、今回は年が改まって最初のブログ更新ですので、2013年の活動目標などを書き残しておく事にします。せっかく「あし@」に登録しているのですから、今年は積極的に新しい交流先を開拓したいと思います。既にこのブログに対する興味を失ってしまった人や、お付き合いで訪問は続けていても最初から関心など持っていない方々と交わろうとしても、微力な私では何も現状の流れを変えられません。それなら少しでも多くの皆さんに私やブログの存在を知ってもらい、浅くても広く交わる事によって、例えば私が応援するOSK日本歌劇団の認知度を高める効果が期待出来るかも知れません。つまらない、ダメだと嘆くだけで終わらずに、自分から動いて目立つ努力に時間を割きます。まだまだ私はブログを諦めませんよ。
    21:01 | Top