穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
25
 
永岡ともよしです。私の職場はカレンダーと殆ど無縁な勤務体制なのですが、何の偶然か一日の時間差で3連休を過ごしています。私の場合はお休みがあると前日に夜更かしして、当日の朝も勿体無いからと余り普段と変わらない時間帯に起床するため、むしろ睡眠不足が悪い方向に進んでしまうのが気になっていました。しかし、この2日間は目覚めを極力遅くして、出勤前夜に比べて1時間半~2時間は長い睡眠を確保出来ました。もともと泊まりが基本の変則勤務なので、体調管理には休日の活用が欠かせませんね。

さて明日12月26日はOSK日本歌劇団『熱烈歌劇2013 ~歌劇のススメ~』(2013年2月8日~10日 なんばHatch)のチケット一般発売初日です。先行発売で確保済みのOSKファンも多いでしょうが、まだ私は購入を済ませていないので、しっかり目標回のチケットを押さえて2月の遠征に備えたいと思います。
    20:31 | Top