穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
06
 
永岡ともよしです。投票への参加と連日のブログ訪問には深く感謝しています。皆さんのおかげで投票総数は6まで伸びて、折れ曲がって立ち直れなくなる寸前だった私の心も、今はすっかり落ち着きを取り戻す事が出来ました。何処かで区切らなくては意味を成さないような設問ではないので、今後も掲載は続けて新たな投票を受け付けます。優しい気持ちでブログ更新に臨めるのは本当にありがたいですね。

2日前の記事でお伝えした通り、関西から北陸に移動した私は雨に怯えながらの道中でしたが、現地に滞在している間は小雨程度で済み、越前武生を発って福井駅前に向かう電車の窓越しには虹も見えていましたよ。菊人形の会場内でノンビリ過ごす計画は断念したものの、今秋の越前も私に素敵な思い出と笑顔を残してくれました。今日はお休みを取って体調を整え、明朝には普段と同じ泊まり勤務に入ります。

【OSK日本歌劇団の主な公演日程】
☆たけふ菊人形公演『清盛疾風伝 大いなる武士(もののふ)/DIAMANTE』
  福井県越前市武生中央公園 大劇場  2012年11月11日(日)まで公演中
    《平日2回公演:10時半~、14時半~ 土日・祝日3回公演:10時~、13時~、15時~》
    23:03 | Top