穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。もっと早く更新する予定だったのに、職場で欠勤者が出た影響から自由になる時間が激減して、このブログに限らず活動が疎かになっています。公開から1ヶ月以上過ぎて、やっと観に行った映画『なのは』第2作の感想も書きたいのですが、応援しているOSK日本歌劇団の三越劇場公演まで半月余りに迫りましたので、忘れない内に再度紹介しておきます。既にチケットの販売は進んでいて、残る座席が少なくなっている公演回もありますから、興味を持っている皆さんは直ぐに確保してください。

参加メンバー13名と人数は少なめですが、桜花昇ぼる・高世麻央の男役トップ2に娘役の主力である朝香櫻子・牧名ことりのお2人も揃い、さらに「チェリーガールズ-1」(城月れいさんを除く4名)と将来の中核を期待される若手男役の悠浦あやとさんまで加わって、過去2度の三越劇場公演を上回る豪華さだと思います。創立90周年を締め括る来年4月の日生劇場に向けて、注目度上昇中のOSKをお見逃し無く。

【OSK日本歌劇団の主な今後の公演予定】
☆レビュー『The JUJU ~Bliss~』
  東京・三越劇場 2012年9月7日(金)~9日(日) チケットは発売中(ぴあ 他)
  大丸心斎橋劇場 2012年9月14日(金)~16日(日) チケットは発売中(ぴあ 他)
    12:57 | Top