穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
13
 
永岡ともよしです。原発の再稼動が現実になりましたが、その恐ろしさとは別に私が心配したのは福井に対する過剰反応でした。行かない・物を買わない・人を受け入れない・取引企業への攻撃など、原発再稼動を容認した福井に向けて大バッシングが起きてしまうのではないか、そんな不安を抱きましたが取り越し苦労で終ったようです。不要なだけでなく、地球最後の日まで害悪を撒き散らし恐怖の根源となる原発は、一秒でも早く全廃するべきだと私は考えていますが、その過程で福井を貶める行動に出ても意味はありません。秋のOSK菊人形公演が始まったら、私は例年通りに福井県越前市武生まで出掛けます。

OSK日本歌劇団 たけふ菊人形公演
 【期間】 2012年10月3日(水)~11月11日(日)
 【出演】 桐生麻耶、折原有佐、平松沙理、真麻里都、恋羽みう、蒼音淳、虹架路万、
      和紗くるみ、瀬乃明日華、香月蓮、妃那マリカ、城月れい、星南ゆり、
      かなめ樹里、美月あんじゅ、榊紫之、栞さな 《全17名予定》
 【開演】 平日(2回公演) 10:30~/14:30~
      土・日・祝(3回公演) 10:00~/13:00~/15:00~
 【料金】 800円(全席自由)+菊人形入場料
    11:26 | Top