穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
06
 
永岡ともよしです。いつもの通り、私が出掛けるのは終盤なので観劇予定は少し先になりますが、OSK南座公演は7月7日に開幕します。この記事を書いているのが6日のお昼12時台ですから、ちょうど1日後には既に初回の舞台が始まっているのですね。前半のお芝居『シンデレラ・パリ』は3度目の上演とのことで、過去に出演したOGの皆さんも楽しみに待っているようです。もちろん初演・再演を知らない私のような応援歴が短いファンにも、懐かしさの手助け無しに笑顔で観られるコメディであるよう願っています。

さて毎度お願いしている観劇回数の投票は開幕前日、つまり今年の場合は7月6日が最終日となっています。0回~全20回まで、6段階に分けた選択肢から1つに決めて投票をクリックするだけで簡単ですし、コメントを書き込む欄もありますので、観劇予定回数に加えて期待の言葉なども併せてお寄せください。
⇒投票の受付は終了しました。結果は8日に報告します。

【OSK日本歌劇団の主な公演予定】
☆『シンデレラ・パリ/グラン・ジュテ』
  京都四條・南座 2012年7月7日(土)~17日(火) チケットは発売中(松竹・ぴあ 他)
★『レディレインの肖像~フランツその愛~』  
  大丸心斎橋劇場 2012年8月10日(金)~12日(日) チケットは発売中(ぴあ 他)
☆レビュー『The JUJU ~Bliss~』
  東京・三越劇場 2012年9月7日(金)~9日(日) 8月1日(水)一般発売開始(ぴあ 他)
  大丸心斎橋劇場 2012年9月14日(金)~16日(日) 8月1日(水)一般発売開始(ぴあ 他)
    12:54 | Top