穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
29
 
永岡ともよしです。OSK日本歌劇団が7月に公演を行う南座は、四条通沿いに建つ歴史豊かな劇場です。多くの人が行き交う風景を眺めるだけでも楽しいのですが、何度か通う内にお気に入りの店も幾つか出来て、もっと出掛ける喜びが大きくなりました。美味しい食べ物も揃っているので暑くても大丈夫です。

さて6月24日の開設以来、参加をお願いしている南座公演の観劇予定回数を選ぶ投票ですが、記事を作成している時点で私自身の分を含めて早くも11票が集まっています。何しろ情報発信が少なく、このブログに興味を持ってもらうのは難しい状況だと思いますので、そんな中で5日間に10人の方々が投票してくださったのは、ファンの皆さんがOSKを応援する気持ちの強さだろうと深く感謝しています。期間限定で開幕前日となる7月6日まで、横に表示されたブログパーツからお気軽にどうぞ。コメントも投稿可能です。

【OSK日本歌劇団の主な公演予定】
京都四條・南座公演 2012年7月7日(土)~17日(火) チケットは発売中(松竹・ぴあ 他)
大丸心斎橋劇場公演 2012年8月10日(金)~12日(日) チケットは発売中(ぴあ 他)
    09:37 | Top