穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
23
 
永岡ともよしです。タイトルで「譲ってもらいました」と書きましたが、理由があって私からお願いしたのではなく、帰りの電車内で普段と同じように立っていたら、若い男性が「どうぞ」と言いながら席を空けてくれたのです。そんなに疲れた表情なのかと心配になって、後から鏡に映した自分の顔を確認してみたものの、目の下にクマさんが棲んでいる訳でもなくて、いまだに何故譲られたのか理解出来ずにいます。もちろん感謝を表しながら座りましたが、もしかしたら私が何か訴え掛けているように見えたのでしょうか?
    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.05.28 Mon 23:02  |  のぶちん #ywW7zt0k
好みのタイプか華奢なイメージがあったのでは?
おそらく  URL  Edit
2012.05.30 Wed 16:32  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>のぶちんさん
コメントありがとうございます。

身長が低くて比較的細いのは間違いありませんが
今までに無い経験なので自分が気付かないだけで
周囲から見ると弱々しく感じられたのかも知れません。

「好みのタイプ」というのは考えると恐ろしくなるので
のぶちんさんのジョークだと思ってスルーしておきます。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/737-ad9054c6