穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。90周年記念『春のおどり』から1ヶ月が過ぎて、OSK日本歌劇団の金沢公演が来週に迫りました。歌劇団からは桜花さんと牧名さんがPR活動で現地まで出かけたようですね。何だかノンビリしていて、この調子では来年4月の東京・日生劇場公演が少し不安ですが、そんな余計な心配は脇に置いて、今は2年目の金沢進出に集中しましょう。関東在住だと急に思い立って訪ねるには遠いかも知れませんが、金沢まで特急1本で直行可能な地域に限っても相当広いですし、春から初夏に向かう北陸での週末はきっと楽しい思い出を残してくれると思います。もちろん私は2年続けて金沢で観劇する予定です。

OSK日本歌劇団 金沢公演 会場:北國新聞 赤羽ホール
日時:2012年5月26日(土)17時~ 5月27日(日)11時~・15時~
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/735-969eb912