穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
15
 
永岡ともよしです。「父の日」は1ヶ月も先ですが、お芝居を観るチケット代や交通費にばかりお金を使わないで、今年は珍しく実家の父にプレゼントしようと決めました。アニソンのCDなので安価なものですが、4月に放送が始まって以来「うー!にゃー!」と歌ってしまうくらい気に入っているようなので、きっと喜んでくれると思います。いい加減50代にもなってアニメに夢中なのは珍しいでしょうね。でも母が何十年も前に全て承知して今に至っているので、私の家族内に限っては心配無用です。普段は真面目な会社員ですよ。

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌」
TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』はテレビ東京やニコニコチャンネル他で放送中です!

アニメのOP使用曲がコチラ↓↓↓

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.05.17 Thu 09:44  |  のぶちん #ywW7zt0k
『這いよれ!ニャル子さん』ですか?
凄い!若いですね(^o^)
と言いつつ『モーレツ宇宙海賊』を見ている私も負けていないか(;^_^A アセアセ・・・

理解ある奥さんと娘にお父さんはさぞ感謝しているでしょうね。
お父さんにはいつまでも童心を持ちつつ頑張って欲しいと思います。
なんと  URL  Edit
2012.05.18 Fri 17:06  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>のぶちんさん
いらっしゃいませ。
『ニャル子』は賑やかで『宇宙海賊』は良作ですね。

私の父は外見も実年齢より遥かに若いですよ。
40歳前でも通じるくらいだろうと思うのですが
親子そろって子供っぽいだけかも知れません。

のぶちんさんと趣味が重なる部分は父の影響なので
その点でも良い方向に育ててくれたと感謝しています。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/734-0ddfcdb2