穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
23
 
永岡ともよしです。『春のおどり』千秋楽を観劇して、今朝こちらに戻って来ました。普段なら職場に向けて出発する時間帯の帰宅でしたが、とにかく東京は肌寒く感じます。関西に移動した初日(21日)の気温が高かったようで、身体が調整し切れていないのでしょうね。入浴と短い睡眠の後、今日は溜め込んだ洗濯物を片付けたり、泊り勤務~遠征で増えた録画済のアニメ・特撮番組を消化して過ごします。盛り上がった『春のおどり』と勤務再開の合間で、こんな静かな一日も大切にしなくてはいけません。
    08:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/727-f5d46b86