穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。とりあえず2012年初の関西遠征1日目は降られずに観劇を終了しました。どうも雨が遅くなっただけのようで明日の天候は気になるものの、『春のおどり』千秋楽ですから多くのファンが詰めかけてくれると期待しています。今年の公演は35分間の休憩を含めて2時間半のうち、冒頭に90周年の口上があって少し短いのでしょうが、内容の充実度は相当高いですね。1年後の東京・日生劇場公演に向けて、応援意欲が大いに刺激されました。100年、200年の節目に想いを馳せるばかりでなく、「桜咲く国」が全国民の愛唱歌と呼ばれる日まで、私はOSK日本歌劇団の名前を叫び続けます。
    19:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/726-b14ee965